Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に(0227)

明日で今年も二ヶ月終えてしまうことになります。 42歳で死ぬのが理想なのですが、 私の命は、いつ途絶えるのでしょう。 私を包み込む幸福が今日はありました。 しかし、やはりいつものように 命途絶える瞬間を待ち望んでいる自分に今日も気づいてしまった。…

私は 世界一、母に感謝してるし 世界一、母を憎んでいる 私は 世界一、愛した彼を今も尚忘れられずにいて 世界一、早く彼に死んで欲しいと望んでいる 死んで世間体や家族、社会を気にしなくて良い世界で愛しあえるなら 私は一刻も早く死んでしまいたい。 死…

元カレ死ね

ほら、大好きだからさ。

立体音響 エロ動画

突然ですが、 耳や首筋を舐められるのはお好きでしょうか? 私は大好きです。 内ももさわさわされるのより、好きと言えるくらい好きです。興奮度が一気に高まるのを感じます。 さて、先日、私の好きなミュージシャンが音フェチである事を地上波で公言して、…

寝る前に(0220)

体調が悪化しました。 どうも、りーなです。 一文目の通り家でゆっくり寝てました。 本当は今頃関東で部屋探しに勤しんでいたんでしょう。 しかし、そうもいかず 現実は、少し遠い九州の地のとある狭い寝床で一人隔離され、起きては食べ、iPhoneを撫で、また…

寝る前に(0219)

インフルエンザで死んでました。 39.2度の熱。まだセーフの皆様、ご自愛くださいませ。 さてインフルエンザよりも、 お医者様にもうじき半年来ない事になる生理を 心配されています。 10月中旬から来てないようです。 あれ?この話前もしたっけな?忘れた。 …

子守唄代わりに

白石かずこさんの詩を13分弱真っ暗な部屋で聞いてた。 心臓がバクバクして怖い怖い怖い怖い、と思って肩から腕から痺れがぞくぞく伝って。 暗闇ながら目は開いてはいけないのだという恐怖と戦って。こんな感覚出来るのも夜だからだと思う。 あまり場所は思い…

アウトデラックスを視聴した。

はははは テレビ見たよ。渚さんの。 ただの変態だよ。ただの変態を見たかったのか?そうではない。私は、音楽家(若しくは作家)黒木渚が見たかったのである。 だから、視聴後に物足りなさと言うかぽっかりしたものを感じた。私は好きな人に対して、盲目で物事…

今の気持ち(0214)

何と言うか、私は自分のために綺麗になろう!というか 好きな人の横にいる権利を獲得するために綺麗になろうってのがモチベーションなのね。 だから会えません、横に入れませんってなったら暴飲暴食グダグダ女に成り下がります。 それ故、今は負のオーラ漂う…

ポエトリーリーディングの世界に漂おう

最近、友人に影響を受け ポエトリーリーディングの世界に興味を持ち始めました。 歌詞カードの埋まり方が尋常じゃない。 追い詰めて追い詰めて言葉が私を押しつめていくんですよ。 でもね、カッコいい。 もっと知りたい。 追加(0215) 狐火さんの「27歳のリア…

寝る前に(0213)

卒論発表会がありました。 ルームにあまり参加できてなくて議論する力が鈍ってしまっていることを感じました。 そして、卒論を書いたものの発表するとなると、どうするんよ?!ってレベルの酷さになってしまいました。トホホ。 ほかの学生の英語の凄さとか、…

眼力について

小学校の頃、友達をよく泣かせてました。 「りーなちゃんが睨んでくる」って。 少し集中して物事を見るようにすると友達を怯えさす、すごく怖い顔になってるんですって。 最初は驚いてたけれど、 自分に不都合な事が起きると、眉間に力を入れてその顔をする…

寝る前に(2/10)

長崎出身のお兄さんが 広島に出てきた理由は何だろう。 煌びやかな広島の物産館が 破壊され 滅びた姿で尚立ち続けている そんな光景を初めて生で見た。 外が寒くなってきた。 室内との気温差で、歩道に面するガラスが段々と曇っていく。 はっきりと見えてい…

広島に来ている

驚いたことのまとめ ・本州を走る路面電車 ・運賃統一180円 ・なんだか車内のいたるとこの英文に違和感 ・やっぱり中華系の占める割合が多いのね。 の割に中国語表記はほぼ見ない。 ・天気が良い。あったかいよ! ・鹿が人馴れしてる ・宮島に行くフェリーは…

寝る前に(0208)

すごい大量の英文を読み込む必要のあるテスト卒論発表、そしてレポート提出が来週に控えてます。 それにもかかわらず、本日は歌ってばっかり。 (歌ってみたです。よければ聞いてみてください。魚に羊、化ける草 / ゆれる | nana ) ニコニコ動画で音楽鑑賞と…

最近は好奇心が消え いつでも死んでしまえるんでなかろうか という心境になってしまう。 萎むことは なんと悲しく 虚無感のあることか

寝る前に(0207)

好きなもののうち一つのバンドのベーシストが失踪したらしいです。 メンバー達は怒りを露わにする者もいれば、黙り込んでいる者もいる。ボーカルと唯一の女性メンバーは一回はヤッてるんかな。 とか勘ぐってるけど、まぁどうでもいっか。 私は今猛烈にセック…

私ってば

見栄張り 誇張したがり 承認欲求高めの 自己愛高め その為、自己顕示欲が溢れてる そんな人間だと思います。 それでも良いでしょう? でもね、社会性だけはしっかり身につけなきゃいけないと思ってます。 今年はね、色んな人と関わる。 老若男女問わずにね。…

ざわざわ

は〜ドキドキしてる ざわざわしてる。 女子高生がおじさんと密会してキスしてるであろう裏アカウントのアイコンを発見してしまったとき。 ハートのスタンプ連打で隠しているのがまた、生々しい。チラリと覗く顎髭なんて隠せてないのがハラハラとしてしまう。…

おはようございます。 私が変わることなくても 死なない限りは春はやってきますよね。 まだいいかなって気分の起床です。 桜の画像見せられてもピンとこないものね。

寝る前に(0206)

42歳までは死なない。 裏を返せば42歳で死にたいんです。私。 だから死に方について考えることは時にありまして。 今夜寝る前に思ったのは アフロヘアーでいること。そして、出来るだけ人様の注目をかっさらって死ぬこと。 お調子者で変わった事を自覚してた…

雪降る夜に

食べ過ぎたので走ります ムラムラする性欲を飛ばしたいが為に走ります 今日は何も考えずに外に飛び出してしまいました。目標は隣町の茶壁の病院。 とてもとても寒くって、耳の奥が痛くなりました。ヒュウヒュウと呼吸は笛が鳴るような音で。小さい頃の喘息の…

いいなぁ

面白い言葉を書き出せる 捻くれに素直な人間にとても惹かれる 素直さっていうのは いい子であれって事じゃなくて 自分であるってことを発すること 受容するも拒否するも選べることなんやなかろうか。 だれか話しましょうよ。

私の曲がほしい。

タイトルの通り。 昨年末にとあるドラマのエキストラをしてきたんです。 その現場で一人のミュージシャンとの出会いがありました。ドラムを叩く人です。 私の知らない音楽をたくさん知っていて、私の知らない景色を多くみてきた人です。 そんな彼と幸運にも…

はじめまして

はじめまして。 日々の生活にtwitterがなくては ぽっかりしてしまうと感じるほどSNS依存気味な私です。 発散したいことってたくさんあるんです。 しかし、無意識に滑らせるタイムラインに 私のネガティブさを露呈したくないというか。 もっと素直に、思って…