Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

立体音響 エロ動画

突然ですが、

耳や首筋を舐められるのはお好きでしょうか?

私は大好きです。

 

内ももさわさわされるのより、好きと言えるくらい好きです。興奮度が一気に高まるのを感じます。

 

さて、先日、私の好きなミュージシャンが音フェチである事を地上波で公言して、スタジオのタレント共にドン引きされておりました。

 

と言えども、彼女の暴露は私の脳裏に爪痕を残していたようで、

気づけば検索欄に「立体音響 エロ動画」と打ち込み、小さなイヤホンで両耳を塞いでおりました深夜がありました。

 

 丸一日寝ていたような日だったので、深夜と言えど寝ることが出来ず、

かと言ってやることもなく。そんな夜は特に性欲の昂りが無くとも、そんな事を無意識にしたがるのです。

 

その夜流し込んだのは「年上Sっ気たっぷりのお姉さまに、片耳ずつ丁寧にじっぷりと舐めとられる」動画と、「配送業者のお兄さんに犯される」動画の二本立て。

 

 思ったよりも、全っ然興奮しなくて、呆気に取られた。

実際耳舐められる時って、耳元でジュポジュポ音が鳴るじゃないですか?

私は、その「音」に興奮しているのだろうと信じ込んでいていたものですから。

 

まさか、まさかの発見でした。

それだけ。

 

現在左耳は傷穴だらけだから、舐められるのは拒否る。右耳だけなのです。  では。