Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

アウトデラックスを視聴した。

はははは

 

テレビ見たよ。渚さんの。

ただの変態だよ。ただの変態を見たかったのか?そうではない。私は、音楽家(若しくは作家)黒木渚が見たかったのである。

 

だから、視聴後に物足りなさと言うかぽっかりしたものを感じた。私は好きな人に対して、盲目で物事を捉えたくはない。

 

 

 

 

 

みんな渚さんのことが大好きなのがよくわかった。とても肯定的な感想が溢れてました。

 

けれど、アウトを意識しすぎてたんじゃないかな...一つの事を話すのに難しい言葉で遠回りしすぎてたんじゃないかしらって印象。

 

私は、うまく感想を述べられないけれどね。

あんまり好意的に観れてなかったなと、視聴後に思ったわけです。

 

テレビで咀嚼音について語る渚さんより

おっさんを語ってた昨日のラジオの方が好きだったなと思います...。

 

投げやりな気がする...

確かに桑田佳祐絶賛してたけれど、桑田佳祐さんに絶賛された過去を運営はいつまで推してんだろうか。

あの紹介じゃ、真っ黒に渦巻く独特な渚ワールドは伝えられることがない気がするんだ。

せっかく映像と音声で発信できるテレビという手段なのになぁ。

渚さんの変態性ばかりを推す体制はそろそろラジオだけで良いんじゃないかな。

テレビでは興味を持ってもらって、ラジオで深い渚ワールドにハマって行く。という流れで。

 

音楽から離れて行くことは無いよね。

自分の音楽を、言葉を、感性を発信し続けてくれるよね?

 

信じてます。

 

(あくまで一個人の感想。好き勝手書いてるだけだから)