Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

寝る前に(0207)

好きなもののうち一つのバンドのベーシストが失踪したらしいです。

メンバー達は怒りを露わにする者もいれば、黙り込んでいる者もいる。ボーカルと唯一の女性メンバーは一回はヤッてるんかな。

とか勘ぐってるけど、まぁどうでもいっか。

 

私は今猛烈にセックスがしたい。

 

自分でも不思議なのだが、男子中学生並みの性欲を持っているんではなかろうかと思うくらいだ。

だがしかし、ここ記憶にあるうち三ヶ月は生理がきていないのです。

 

別れてからというもの、猿並みの性欲を持て余すことがなかった。その欲が生まれないから。自分で自分を慰める事すら退屈でアホくさくなってする気になんなかったし。

不思議なもんです。

 

元から生理不順ではあったんですね。

でも、お付き合いしてる頃はシた翌日とかに生理が来るなんてことがあって、なんて正直な身体を持ってるんだろうと驚いたものです。

 

いよいよ危機感を持たなければならないと思い、たいそう好きでもない人とぶっきらぼうに致したこともありました。

が、そう上手く思惑通りになる事もなかったです。受け入れる事が出来ない相手の子を授かる準備なんて出来ないですもの。

 

生理は止まったまま。

そろそろ婦人科に罹らないと。

日記を書くと性欲が収まった気がします。

一件落着。