Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

久々に死にたい朝なんだ。

朝起きたら、朝か~って

それだけの感情だった。

 


辞めた子に届かないだろうからと

大先輩(50代男性)が一年目同期に

「転送してくれ」と送ったメールの文面が

良い事書かれすぎていて

のうのうと生きている私は

劣等感で死にたくなった。

 


黒い太文字で強調された

 


そのとき思ったことを叶えていくって大事なんだよ。きっと。

 


その後に続く文言を読んで思う。

 

 

 

私、やっぱりバンドをしてみたい

写真を撮られて表現してみたい。

 


縮こまっているのは嫌だ。

 


死にたいと言うのは、弱音で

死ぬ勇気より始める勇気を叶えていたい。

 


始める。

 


~~~~以下、引用~~~~~~

 

そんなこんなで、

そのうちIさんの音楽聴かせてもらおうと思っていたのに、

やっぱりその時その時に叶えていかないといけないんだねー。

 

 

そのとき想ったことを叶えていくって大事なんだよ。きっと。

 

 

新しい道を選ぶのに正しいも間違いもないけど、

今動く時だ、と思ったならきっと伊藤さんにとって良い選択なんだろうと思う。

タイミングやら年齢は関係ない、なんて言いたいところだけど、

やはり歳とともにその瞬発力は失われていくから。

 

道の先はず~っと後にならないと判りません。

だから思ったことを思いっきりやってください。

ありがとうございました。