Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

寝る前に(0213)

卒論発表会がありました。

ルームにあまり参加できてなくて議論する力が鈍ってしまっていることを感じました。

そして、卒論を書いたものの発表するとなると、どうするんよ?!ってレベルの酷さになってしまいました。トホホ。

 

ほかの学生の英語の凄さとか、プレゼンしっかりしてるの見て差がついたなとガックリしてしまう自分が腹立たしかった。

明日は学生生活最後のテスト。早起きして頑張りましょうかね。

 

 

なんだか色々話したいことあった気がするけど忘れてしまうものです。

 

 

思い出した。

 

 

オモチャを使った自慰について。

気になったんで今日帰宅して見たアダルティーな映像。

検索ワードはド直球に入力して。

一人でグリグリやってるのを見てました。

何度も何度もイッてる画面の向こうの彼女。吹き出すお潮対策にペットシーツみたいなのひいてるのが地味に参考になって感心してました。

中でイケるの良いよなって思います。だから私はオモチャ使った自慰に興味があります。

 

 

 

明日はバレンタインですね。

ハッピーバレンタイン。

 

おやすみなさい。