Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

広島に来ている

驚いたことのまとめ

 

・本州を走る路面電車

・運賃統一180円

・なんだか車内のいたるとこの英文に違和感

・やっぱり中華系の占める割合が多いのね。

の割に中国語表記はほぼ見ない。

・天気が良い。あったかいよ!

・鹿が人馴れしてる

 

・宮島に行くフェリーはほぼ揺れない

・宮島の石ころやさんのガラスペンが可愛い

・今日は鳥居の沈み具合がいい感じだった

・山口のサービスエリアのお団子売り場はいい感じ

・ヲルガン座下のカフェいい感じ。とても。

・長崎出身の店員のお兄さんがマイヘアのバンTおしゃれに着てる!人当たりがよい!そして狐火を知っていた!!!

・広島、なんだか気持ちが良いな〜

 

お好み焼きやさんが楽しみです。じゃね!