Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

20181213の寝る前に

平成最後の冬。

周りの大好きな人間が、各々に決断して次の行動に出ている。

 


主には辞めていくことを指すのだが。

私には、寂しいと言う感情が生じる。

が、辞めると言うことは、悪いことばかりではない。決してネガティヴなことでは無いと

 


他者の見方から学ぶことも多い。

認めていることの多きことよ。

 

 

 

と、同時に自分の狭さに焦りを持つ。

そして、勇気や謎に元気をも貰う。

 


今日の終業は23:15。

明日の始業は07:45。

終わる予測は早くて20時だと言う。

 


けれど、なんだか、誇らしさを持った私は、頑張ろうって前向きになれている。

 


前向きになれたから、

朝風呂でいいやって雑な気持ちが、「やっぱり今日の疲れをしっかり洗い流そう」って、「私の心のためにも潤してあげよう」と保湿クリームや寝る時用のハンドクリームを使ったり、加湿器をしっかり使うことで自分を労わることができた。

 

 

 

とても前向きになれているし、

充実感を以って寝床に就いている。

 


感謝することばかりだ。

人に恵まれているし、私の考え方が私は好きだ。

 


感謝することばかりだ。

明日も一日頑張ろう。

 


では、おやすみなさい。