Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

今の気持ち(0214)

何と言うか、私は自分のために綺麗になろう!というか

好きな人の横にいる権利を獲得するために綺麗になろうってのがモチベーションなのね。

 

だから会えません、横に入れませんってなったら暴飲暴食グダグダ女に成り下がります。

それ故、今は負のオーラ漂うボディライン崩れまくりの22歳女子大生なのであります。

 

最近、美しい女性バンドマンを目にすることがあるんですが彼女らに共通することは美意識。

ツイートで発信する言葉が美意識に溢れてる。

それをみて劣等感持って、あーもういいやって、成り下がる。

悲しいな。私、悲しいよ。

 

バリバリだった夏に戻りたい。

戻れない。

会えない。

辛い。

 

なんだか、ぽっかり胸に穴が空いてる気分です。物足りなくって早く死にたいと思います。

もっと女子大生ってのを、生かしてキャピキャピしてたかった。無理だった。

いつだってそう。憧ればかりなんだよ。