Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

ざわざわ

は〜ドキドキしてる

ざわざわしてる。

 

女子高生がおじさんと密会してキスしてるであろう裏アカウントのアイコンを発見してしまったとき。

ハートのスタンプ連打で隠しているのがまた、生々しい。チラリと覗く顎髭なんて隠せてないのがハラハラとしてしまう。

 

別れてしまった思い人。

会えないし連絡もとっちゃダメだと思ってるから、自分の中で勝手に殺してしまってる。死んだ者は動くことはないから。

 

でもね、好きなアーティストは

同時に彼が教えてくれたアーティストでもあって。

 

ライブ月間なのですが会場で絶対に生身の人間(かれ)に、

心を弾ませ血を沸き立て腕を振り上げるその人に、会えてしまうのが確定なんです。

 

もちろん会いたい。けど会うとね溢れてしまいそうですし。

死んでる人間が目の前に現れてごらんよ。

卒倒してしまうでしょうに。

 

怖いなぁ。

 

追記

死んでる元カレと撮った写真はほぼ毎日見返してる。未練がましいですね。未練タラタラタラバガニ!(甲殻類は苦手です)