Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で暇だから書いた日記(0709)

いくら暇だとは言え、 会社では暴力映画をみるべきではないのだと思う。 使い古したスマートフォンの小さな画面でさえ見ることは、 はばかれる。 持ち歩いている小説は、混んだ満員電車の中で読みたいし、 かといってPCのソフトを使う気も起こらない。 ま…

寝る前に(0705)

あなたの声が聞けないのなら いっそこの踏切に留まり死んでしまおう と思った夜も、もう終わりです。 目を瞑ったらさようなら。 おやすみなさい。

寝る前に(0703)

今日の帰り道の忘れたくないこと。○満員電車のお兄さんのシャツの匂い○刈り上げヤンチャ系お兄さんのキューティクル○ロン毛お兄さんのシャンプーの匂い— りーな (@Riinagisa) 2018年7月3日 特に何にもない一日だった。 昨日、下北を歩いていたら倒れてきた工…

フィッシュライフが解散するんだって。

ねぇ!!ねぇ!! 大切なお知らせなんていらないから... なんでよ〜 上京して初めて仕事帰りに見たバンドやったんよ 最近じゃ、新人感も消えてきて なんだか、オフィス内での居心地も良いとは言えなくなってきて。 まだ、お仕事に対する初めてがいっぱいで …

寝る前に(0701)

「好きだよ」とささやいてくれる 電話機の向こうの優しい声が どんな「おやすみなさい」よりも 私の心を安らかにしてくれる。

今日みた夢のはなし

私は泣いている。 絵筆とスケッチブックを持って泣いている。 だれも見ることのないテレビからは、 騒がしい笑い声が流れている。 しかしそれを五月蝿いとも思う事はない。 只の生活音と化しているから。 自然に伝う涙だったのかもしれない。最初は。 しかし…