Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

寝る前に(0208)

すごい大量の英文を読み込む必要のあるテスト卒論発表、そしてレポート提出が来週に控えてます。

 

それにもかかわらず、本日は歌ってばっかり。

(歌ってみたです。よければ聞いてみてください。魚に羊、化ける草 / ゆれる | nana  )

 

ニコニコ動画で音楽鑑賞と言った音楽漬けの一日でした🙌

気づいたらこの寒空の下ベランダ踊ってたり、鼻歌歌ってたり我ながらなかなかヤバい人だったなと思います。笑

 

 書くの面倒になったので言いたいこと言って寝ます。サンプル版で序章から引き込まれました。この本最後まで読みたい。

 

 

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

 

 

 誰か、読み終わった後でいいんで

ひっそりと私にこれ貸してください。

読んでちゃんと議論しますから。

それでは。