Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

寝る前に(0220)

体調が悪化しました。

どうも、りーなです。

 

一文目の通り家でゆっくり寝てました。

 

本当は今頃関東で部屋探しに勤しんでいたんでしょう。

 

しかし、そうもいかず

現実は、少し遠い九州の地のとある狭い寝床で一人隔離され、起きては食べ、iPhoneを撫で、また目を閉じての繰り返しの数日間です。

 

さて、とは言うものの、部屋探しは友人のお陰でかなり順調です。

ラインテレビ電話を通じた、遠隔内見で契約まで辿り着きました。

友人のセンス任せであるという結果は否めませんが。笑

友人と不動産屋スタッフの方に感謝です。

かなり良物件の予感です。

はじめてのお引越し、初期費用の高額さに愕然としてしまいますが十分にそれだけの価値はあるんだろうなとも思います。

やはり家は高い買い物だなぁ。

 

 

さてさて、体調が良くなったら

片道切符だけ握りしめ、どこかへ旅に出ようと思います。最悪(ある意味最高)ヒッチハイクで、帰りましょう。さて何処へ向かおうか。

 

ワクワクしてきたぞ。

 

 

(0220って数字の並び、なんだかムフフってしてる顔文字に見えてきませんか?)