Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

ねえ、今夜は

月が綺麗なんですよ。‬

この手の届かない遠いとこに、明るくひとつ。

 

星は見えない、明るすぎるから。

月しか見えない。

 

‪もっこり咲いてた桜だって‬‪

ねえ、もう葉桜へと姿を変えている。‬

 

私、恋してたんだ。

 

美しいのなんて本当に一瞬で。

過ぎし四季に姿を変え、時を超える。

 

 

あなたと見たかった

一番綺麗に咲き誇るところを。

一番光る月を。

暗闇でもひとり光るあなたの様な。

 

 

 

ずっと暖かかったこのまち。

三月の最後の日、

はじめてとても寒いと感じているんだよ。

 

でもね、冬でもない。

春でもない気がしてる。

 

センチメンタルになるのは

この温度の所為にしてもいいかな。

 

きっと私は桜の木。

この街で変わりゆく姿を見ていてよ。