Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

寝る前に(0309)

呑んだ〜楽しかった〜

 

カッコいい大人っているもんです。

色んな知恵をつけて、授けてくれる。

 

私は私で22歳の役割があります。

けど、殻にこもってるのもなんか違う。

それが無礼だと咎められることもあるけれど。

 

尊敬の念を持って接することは、人として生きる上で大切なこと。

少し、未熟な部分を叱ってくれたあの人がとても大切な存在である事に改めて確信を持てた。

カッコいい大人なんだと思う。嬉しかった。

 

私はバンバン吸収したい。

それに伴って大切な人を傷つけるのは、嫌だけれど。

 

私のことを捨てずに気にかけてくれる変わってる人間(良い意味でね)は

止まってる私を好んでいるのではないのだと思う。そう思う。

そこを計りながら上手くやってのける術を私はまだ持てていないから

 

心配かけてごめんなさい。

危なっかしい存在でごめんなさい。

 

それでも、見てくれてありがとう。

あなたの愛が嬉しいです。

 

今日は2020年11月21日からの三連休の約束ができました。どこからみんなが集まるんだろう。

Time Capsuleを作った記憶はないけれど、

成人して未来の約束をするって何だかとってもステキなことに思えて。

 

愛しく恋しい人々に会えたことに感謝の念です。

 

それでは、おやすみなさい。

恵まれたこの時間にありがとう。