Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

ポテト全サイズ150円

だったらLサイズを頼みたいよね。

 

 

同期と980円のちゃんぽん食べてきました。

1時間の愚痴会現場になりました。

9時のNHKニュースが、ただ流れる狭いちゃんぽん屋さん。

 

ちゃんぽん、皿うどん、焼きちゃんぽんの

3つが売り。

リンガーハットとか、実家での冬の定番の冷凍ちゃんぽんとかとは違うスープ。

日高屋の野菜たっぷりタンメンに近い味。

 

980円。

 

でも、モヤモヤ思ってたことを吐き出せた1時間は貴重だったと思う。ありがたし。

東京の外食は高い。特に職場付近。

 

お弁当文化が社内にないから悲しい。

でも、自分で作る味が一番納得するから

できる限り作ってく。

 

 

ポテト150円キャンペーン中に

オーダーできそうにはない。