Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

旅するりーな 第1章を終えて

私って守られているんだなと体感しました。

 

ぶっ飛んだ事だと自覚しながら進めてしまった12日から19日までのヒッチハイクの旅を終えました。

 

相棒は一ヶ月前に会ったばかりの20歳のCちゃん。フォトグラファーなのね。会うのが2回目の時に彼女は、このぶっ飛んだ提案に即首を上下に振ってくれて。

 

まず、こんな素晴らしい変人との出会いが、冒険の恐怖から守られているんだなと。

「目的地もプランも無計画、とりあえず北へヒッチハイクで行こう。月曜日から始めるよ。」本当にこの言葉をそっくりそのまま。無謀というか、素直というかまったく楽しい女の子です。笑

彼女ってば、初日から最後までめっちゃ風邪引いてたのに全力で毎時間楽しんでたし。笑

 

真っ直ぐな彼女が大好きで、どんどんぶつかってく姿を本当に尊敬せざるを得ません。

上京前にステキな友達を持てた喜びが私を支配してます。

 

次に、

 

 

眠すぎて、日本語変になってきてるから今日はここらでやめときます。

おやすみなさい💤(3:50)