Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

坊主頭にしたい話

‪坊主頭の花嫁のイメージが先月から離れない。‬

‪誰かの嫁になる予定はとうに無いが、‬
‪結婚式をするならば‬
‪ケーキ入刀なんぞありきたりなことや、新郎新婦からのファイヤープレゼント?(ロウソクに火をつけて幸せおすそ分けです💒)なんぞ.したくは無い。‬

ありきたりな進行で、ありきたりな他人の幸せの見せつけられ方をしても反吐が出るわ。

 

 

私の結婚式での願いはこう。

 

‪クレイジーにするよ。

新婦のバリカンカットですと参加者にバリカンで私の頭を剃り上げてほしい。‬

 

私はその日のために髪を伸ばしましょう。


‪この願いを叶えてくれる肝の座りすぎた彼が居るならば、私は忠誠を尽くします。‬

 

今夜も好き勝手?

好きにさせて頂戴な。

 

元ツイート

「いろんな美容師さん達に、
私の頭の形に対する絶対的な自身を植え付けてもらってきたので

坊主頭にしたい。

宣言
体重42キロになったら坊主にする。」

による派生です。

 

長くなったので、急遽ブログに投稿させてもらいました。では。