Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

自意識過剰な22歳、女子大生の私の事。

告知ツイートから飛んできてくださった貴方(貴女)様こんにちは。将来、恥ずかしくて黒歴史になるかもしれない私の脳内吐き出し場(その2)へようこそいらっしゃいました。

普通に訪れてくれた方、どうもありがとうございます。

 

 

ご挨拶もそこそこに、以下本題。

 

#黒木渚 #鉄塔おじさん

 

 

鉄塔おじさん

鉄塔おじさん

 

 

 

 

読了後に、これまでの私を隠さず言葉にしたいと思いました。溢れ出て収集がつきません。キーワードにして以下の通り。

 まあ、このブログが続く限りはどこかでお話することになるかもしれませんが(私以外の人間、事象に掛かるプライバシー等は勿論配慮します)

一気に書くのは怠い。知りたいテーマがあるならば、恥ずかしがらずにこの記事の宣伝したツイート宛にリプください。若しくはコメントください。(人が興味を持たないならばと弱気になっているから自意識過剰と思っている)

無ければ無いで、そんときどうにでもする。

 

(キーワード)

きくお

実母を殺そうとまで思わせた私が愛した人

フォロワーさんとの不思議な五ヶ月居候生活

画家の画室に訪問したあの日

ヌード

ライブ後の高揚感

性欲

これから

読書が嫌い

死ぬことを考えている

理想な死に方を考えた結果

世界一カッコいいドラマーの友達

 夢、というか野望

 学生生活(大学入学前)