Riinagisaのブログ

読みたい人が読めばいいよ。私は好き勝手するから。

寝る前に(0219)

インフルエンザで死んでました。

39.2度の熱。まだセーフの皆様、ご自愛くださいませ。

 

さてインフルエンザよりも、

お医者様にもうじき半年来ない事になる生理を

心配されています。

10月中旬から来てないようです。

あれ?この話前もしたっけな?忘れた。

 

もう、女として終わりなのかもしれない。

無性に悲しいです。生理なんて面倒でしかないのだけれども。来ない方が楽なんだけれど。

 

愛した人の精液を誠意を持って受け止めたい。

私に発されたそれから新たな命を芽吹かせる。

誰にでもある日常を過ごすなんてつまらないと決めつけていた。

でもそんなありふれてる「喜び」とされる結果に、憧れて来ているのかもしれない。

だから私に生理は必要なものだと思う。

 

少し悔しいな。

 

黒木渚プラナリアっていいですよね。

彼女の楽曲の中で一番ゾクゾクします。

鞭打ちの様な最初のシンバル。

ゾクゾクするものは大好きです。